こんにちはニコニコ

いい朝ですね


雪はひとやすみ

おひさまが眩しい

おひさまってあったかい

おひさまってありがたい


道路が広くなった

こんなに道路って広かったんだね

(少し前は車一台がやっとのところもあったんだよね)

皆が寝てる間に働いてくれている人がいる

皆が休んでる間に働いてくれている人がいる


ありがたい~~


そんな朝でした


そして、道路脇の雪の壁

「チョコレートスポンジのケーキみたいだね」

「おひとつどうぞ」

「あ~~~んハート

娘と甘~い妄想時間


「お茶もいかがですか?」

「それならこのポットがオススメですよ」
おひさまの木の下で・・・
「あらあらかわいいぽってりちゃん」

「さぁさぁ一杯どうぞ。外はさむかったでしょう」


おひさまの木の下で・・・

「ちょっぴり恥ずかしがり屋のぽってりちゃん」

「なになに?話がある?」


おひさまの木の下で・・・
「ほうほう、そうだったのかぁ」

「うんうん、まずは一杯お飲みなさいな」


おひさまの木の下で・・・
「あなたもこっちへいらっしゃい」

「さぁさ、ゆっくりしていらっしゃいな」




な~んて茶色い雪の壁を見ては妄想し

かわいいポットを見ては妄想し

青空に雲を見ては妄想し



今朝は妄想族のこりんです


口が開いていたら真っ最中空想



せめて、お口は閉じなきゃね




雑貨やままこみゅ

1月中50%オフですよ

なにせ閉店セールですから

なにせ2月から始まりますから

節分前にままこみゅへ

雪の合間にままこみゅへ

おひさまの中で会いましょう





イベント情報随時更新中だよ↓shokopon

$おひさまの木の下で・・・