こんにちは虹

あまりに久々の更新で自らびっくりしているこりんですDASH!


気にかけてくださっていた方がいらしたら ありがとうございましたラブラブ

今日初めて繋がった方にも ありがとうございます音譜

全くご縁のない方にも ありがとうございます恋の矢


今週もよろしくお願いいたします紅葉


さて、先週はなかなか濃い~一週間でしたょにひひ


中でもこりんが楽しかったのは

お馴染みぬりえセラピー 三色。 

今回は第3回3

みなさん初回からのメンバーで

3回目ともなるとお互いの変化もいろいろ見えてきて

さらに、今回はいつも反応しないキーワードに惹かれる自分もいて

はーひーふーへーほぉ~と(笑)

おひさまフリースペース情報

この、ぬりえ、やり始めて、やはり一度は挫折します挫折こりんの場合です

しかし、やはり楽しいのはそこから発見

挫折をどう乗り切るか

どう楽しみに繋げるか

楽しめるか

輪

この頃、何かに向かう自分を観察するのを楽しんでいるこりんですニコニコ

当日の様子はこちらでも紹介しております→おひさまフリースペース



濃い~一週間の〆は写真をどうぞ

おひさまの木の下で・・・ おひさまの木の下で・・・
おひさまの木の下で・・・

備えあれば憂いなし(10月14日午後4時頃の空)

おひさまの木の下で・・・
重陽の満月
おひさまの木の下で・・・
山の学習発表会




今週はいろいろUPしていきますので

どうぞお楽しみに~








PS 10月12日午前5時41分

   小林正観さんが永眠されました

   62歳の若さで・・・いえ、それもしっかりシナリオ通りなのですよね

   正観さんに出会えたからこその今と思っています

   光の国に戻った正観さん

   いつかまたお会いできるのを楽しみに

   体験の国をありがとうありがとうって楽しみますよ

   ありがとう正観さん