おひさまの木の下で・・・-F1000076.jpg
するのかはわからないけど(笑)
 
これから山内丸山のイベントに行ってきまーすおひさまの木の下で・・・-emojiD_08_095.gif
 
もちろんお目当ては、いつもお世話になっている、インホアさんやさぢかーさん、まるたか商店さんおひさまの木の下で・・・-decogirl_emoji20.gifたのしみだなぁおひさまの木の下で・・・-emojiD_01_023.gif
 
 
で、今日は3歳児と二人旅おひさまの木の下で・・・-emojiF_08_054.gif
いつもはどうしてもお姉ちゃんにアピールの場を一歩奪われてしまう二女おひさまの木の下で・・・-emojiD_01_033.gif
今日はどんなアピールが飛び出すのかおひさまの木の下で・・・-emojiD_02_004.gif
そっちも楽しみおひさまの木の下で・・・-emojiD_01_024.gif
 
 
雨だけどとってもわくわくなこりんですおひさまの木の下で・・・-tenki_ame_02.gifみなさんもいかがですかーおひさまの木の下で・・・-emojiD_08_095.gif
 
 
 
 
写真は暑かった頃のコスモスブーケ1