こんにちは

ごぶさたしております


夏は暑・・・


あっという間に秋の気配


秋の気配を感じながら出来上がったのはこんな感じ


おひさまの木の下で・・・


一昨日の塗り絵セラピー


思った以上に楽しくて

心地よい集中した時間


セラピーというだけあって

色はもちろん

イラストにも一つ一つ意味があったり

インホアさんのメッセージからも

感じることがたくさんありました


今回は第1チャクラに対応したイラスト

しっかり赤が渦をまいていて

ほぅ

それこそが自分の内側から

今ここにいる自分へのメッセージなのかなぁ

なんて


次回は9月13日(火)

第2チャクラに対応したイラストを塗りま~す



第1チャクラの塗り絵を塗りたい方は

9月8日(木)の会にご参加ください~



詳しくはインホアさんのブログへどうそ~

http://ameblo.jp/yinghua8/entry-10996123239.html



松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸



さてお次は


そう、奈良裕之さんの演奏会♪


まるっとゆかさんのブログへどうぞ~

http://ameblo.jp/sa-do-yoga/entry-10989793657.html#main



明日です!!



ご一緒できるのを楽しみにしております音譜
































読者登録してね