おひさまの木の下で・・・-F1000016.jpg
みつろうねんど
 
体温でやわらかくなります
 
とっても高い透明度
 
長く鋭く固くやわらかく
 
 
 
忍耐力がつくとか
 
指先を使うから脳にも届く
 
抗菌作用もあるよ
 
 
とは言っても
買ってすぐ遊びだせるかというとー
そうでもなかったりして…
子供は容赦なく混ぜちゃって
何色かわからなくなっちゃったり
いやそれはそれでアートおひさまの木の下で・・・-emojiF_08_054.gif
けど、ちょっともったいない
お財布にも頑張ってもらった手前ね
 
 
というわけで、
雑貨やままこみゅでは
時おり時おり
一緒に遊ぶ会を開いています
 
 
何気に大人がはまります
 
 
今度の土曜日
おひさまマーケットで開催
 
みつろうねんどで遊ぼうおひさまの木の下で・・・-emojiF_07_242.gif
 
 
 
随時遊んでまーす
遊びに来てねおひさまの木の下で・・・-hurihuri.gif