16日

終業式!

今日は行けました!!

そして 最終日

いつものように もたもたしているたいチャ☆ですが

「こうなることはわかってた」と悟り、叱らずにすんだおかあさんです。

1年かかりました(笑)

で、おかあさんは遅刻して

たいチャ☆が一生懸命さがしている姿を

ほかのおかあさんたちが なんともいとおしく見守っていてくださいました。


おわびに 近くの回転寿司で ごはんをたべました。


以後 気をつけます。


それにしても おともだちと ずーっとじゃれあってるたいチャ☆

相手している子のおかあさんに あやまりました。


17日

今日は おとうさんと 旅行のチケットを取りに行きました。

そこで 電車のクリアファイルをいただきました。

それを大事に持って歩いていたら

電車の車掌さんに 「そんなのあるんだー」と声をかけたれたそうで ご満悦です。


18日

今日はおかあさんと ハードスケジュールだよ!

浦和で 保育

亀戸で 保育のつもりはなかったのに、保育の先生にドキドキで保育(笑)

保育カードにどんなようすか書いてもらったのは 

たいチャ☆も おかあさんも うれしくて

なんども読み返しました。


帰ってきたら

おとうさんと遊びたくってしょうがない!!!!


そして 眠くてしょうがない!!!!!


なんだか かわいかったです。