12月11日
電車
モノレール
飛行機
にのって

初の船に乗船中


ハウステンボスの到着

素敵なお出迎え


イルミネーションの夜



12月12日
朝から園内を散策

外国気分


12月13日 
がっつり 日本!平戸観光

よく歩きました。。。。
(後日 TVで平戸特集を偶然やっていて、このときのほうが盛り上がった!)

12月14日
帰ります。
空港にて ちゃんぽんと記念写真。


15日 元気だけど 幼稚園おやすみ

16日 幼稚園のクリスマス会。
サンタが来たって大喜び。人形劇ではピーターパンをやってくれたんだって。
たいチャ☆は、アンパンマンになってやらかしていたようです。
幼稚園の先生から「おかあさん観て欲しかった」とまで言われる。頼みますよたいチャ☆さま。

17日
普通の日。普通のごはん。楽しい旅行もいいけど、やっぱりほっとする。
やっと家族がそろった休日です。


おとうさん 寝かしつけ大成功!!!

18日
おかあさんおでかけしている間
荒川の河川敷で 電車に手を振ったら「ポーン」って警笛ならしてくれたんだって。
狙いは貨物だったらしいけど、それは鳴らしてくれなかったそうです。
クリーニング屋さんのおばちゃん情報では貨物が鳴らしてくれるらしかったそうです。

本日も おとうさんが 寝かしつけました。