雪だ!


こういうときに バス停が遠いと しんどいです。


たいチャ☆ ひさしぶりにベビーカーに乗りました。

現役です☆




リトミックの前に ドーナツを食べました。雪だるまのドーナツでした。

そんないい思いをしたのにもかかわらず

リトミックでは

「疲れた」「疲れた」を連発して

先生に反抗しています。


帰ってきてからも

手を洗う、
うがいをする
ご飯をたべる

なにをするにつけ

「つかれたー」と床に倒れ伏します。




おかあさん より

「鍵盤を弾きたいなら 弾きたいといい
手を洗いたくないなら洗いたくないといい
うがいをしたくないならしたくないといい
ご飯を食べたくないなら遊びたいといい
休みたいときに疲れたといいなさい!!!」


どんだけわかったわからないけど

おかあさんからの注文です。

疲れれるわ。