風邪をいっぱい引きました。

タフに付き合うたいチャ☆でしたが おかあさんたちにふりまわされちゃったかな。

寝るのが遅い日も続きました。

たいチャ☆も人の子だと 反省いたしました。




おとうさんの寝かしつけで 寝るようになりました。

手をつないで寝たり

絵本よみながらなんとなく寝たり・・・

それさえなかなか大変だったのですが

とうとう おとうさんが お風呂に入れて 寝るまで おかあさんから離れました。

土日はそんな感じになりました。




なにかっていうと キッ~クといいます。


やっぱり汚い話が大好きです。


いままでは「う☆ち」といっていたのですが「う☆こ」と言い換えて悪い顔をします。

おかあさんを挑発してきたように思ったので

「「こ」というなら「ちゃん」をつけなさい!」

と わけわからない対決をしています。

今後が気になります。心配です。




気に入らないと すぐ泣きます。


わがまま 強くなってきました。


とくにおとうさんに甘えているなぁ~☆と 思っています。

おかあさんは 泣いたぐらいでは 言うことききませんから。

でもおとうさんには 自分をだせているってことかなって思ったりもします。



うちのキリンの身長計で とうとう100センチになりました。本人とっても喜んでいます。



相変わらず いいところで ツボな一言で笑わせてくれます。



お箸の使い方は教えていませんが

瀬川栄子の物まねは 日々訓練中です。