寒い~。雨ふり。

ひさしぶりに 3人でお家にこもります。

たいチャ☆ なんと11時ちかくまで寝ていました。


雨降りで 深く眠れたのかもしれませんが

どれだけ疲れていたんだろう。。。


そして おかあさんは 添い寝と銘打って いっしょに寝ちゃいます♪


おとうさんは あれこれ用事をすませいています。



午後は 大きなテントを出して たいチャ☆のお部屋ができました~!





もりあがる~!

なぜか こういう中に入っていると わくわくします♪


最後は おかあさんの「かたづけなさーい!!」で終るんですけど☆



おとうさんと たいチャ☆で

灯油を買いに行ってくれたり

お夕飯を二人で作ってくれたり。

おかあさんは そのあいだ 片づけができて とても助かりました♪