見に行きました!!

回送含め 2台見たって!

おとうさんが 興奮しておりました。



がんばったねー!


たいチャ☆よろこび突進していって 

転んで

手に持っていた プラレールを 落としちゃった。


ホームを カコーンカランカランカラン・・・・。ボト。

この車両とホームの間に落ちました。


大号泣。


すぐに取れるかとおもったら 出発しないととれないとのことで

泣く泣く・・・・

しばらくたってから 駅員さんが線路に降りて とってきてくれたそうです。



エネルギー使い果たしたか


たいチャ☆は そのあとちょっとぐったり。


それから ちかくの動物園に行って

すこしパンダを見たそうです。


たいチャ☆も そして おとうさんもはじめてなんだって。


動物園で お昼ごはん。

あんまりご飯たべなくて

ほどなく

「たいチャ☆ つかれちゃった」とぐったり。

おとうさんに抱っこしてもらいました。


ちょっと熱い様に感じたらしく


そのまま帰宅。

自転車から お布団に寝せて

そのままダウン。


たいチャ☆ とうとう 寝込んでしまいました。



一晩 熱がさがりません。

いつも拒否するアイスノンを 今回はじめてきもちいいと受け入れました。


お薬が効かないなんて はじめてのことで もう何をしたらいいのか・・・。



おかあさんの 土日の用事 全部終ったよ。
本当にいっぱいがんばってくれんだね。ありがとう。
おとうさんも いっぱいありがとう。