おともだちの Yちゃんのお宅へ遊びに行きました。

プールに 新聞紙ボールをいっぱい入れて

なんとボールプールが作られていました。

手作りだいすきYちゃん。(Yちゃんのママもすごい!)

被り物も手作り。


たいチャ☆ テンションUP。

$おひさまといっしょ

ボールプールの中で トリマーの おままごとをしています。



午後おにいちゃんも帰ってきました。

そのあと ちょっとした 事件が。

Yちゃんとおにいちゃんがケンカしちゃった。

Yちゃんは 大好きなぬいぐるみをゴミ箱に入れられたのが イヤだったのね。

きょうだい喧嘩に びっくりたいチャ☆

そのあと ママの上手な采配で お互い「ごめんなさい。」

でも まだ フツフツ・・・・空気は重苦しい。



そんな なか たいチャ☆ 動き出す。

ニヤニヤしながら カニ歩き(へ?どこへ行く)

ぬいぐるみ持って (なにする?)


ゴミ箱に (まさか?!)

「ポイっ」
ひぃぃぃ 入れちゃったよーーーーー☆




それ、するかなー  おーい。。。。

 ・・・全部わかってやってる気がする。

確かに 一部の重い空気はとびましたが

Yちゃん ごめんなさい!!!