実家から 枝豆が届きました。

当日便だから 今日収穫したものが 今日届く。

鮮度ばつぐん ありがとう。



スティッチの お弁当箱お入ってました。


たいチャ☆ 大喜び。


さっそくお弁当箱を持って 食卓にすわり「おべんとう 食べる!!」


おおいそぎで 作った はじめての お弁当らしい お弁当。

おひさまといっしょ

お箸をつかおうとしながら 食べてくれました。



遊びだすと お風呂に行ってくれない たいチャ☆を誘うのは
やっぱり おもちゃ

先日 つくった 磁石のおもちゃは 
今日は お風呂の つりのおもちゃの 付属品になりました。

おひさまといっしょ




なんでも車は プラレールサイズにも 適しています☆

おひさまといっしょ

ふところ深い なんでも車