ママたちとランチへ。

Mちゃんママが運転してくれて4組でいざお出かけ。

住宅街の一軒家。

桜の季節に おとうさんとたいチャ☆と一緒に行ったお店。

(今日はデジカメ充電バッチリ♪)

道案内は私。おとうさんは とっても心配してました。

・・・案の定。。。
みんなごめんね☆ナビを振り切ってまで、間違えましたあせる


今日のランチ

前菜
おひさまといっしょ

メイン・・・
石焼カレー(食べかけで すみませんあせる
石焼ナポリタン
パンランチ
おひさまといっしょ
おひさまといっしょ
おひさまといっしょ

こどもたちは キッズカレー
たくさん食べた子には マスターからビスケットのプレゼントアップ
おひさまといっしょ


食後は お庭へGODASH!
広いお庭には 遊具がいっぱい。
おひさまといっしょ



大好きMちゃんママに押してもらって ごっきげんラブラブ
おひさまといっしょ

お庭では家庭菜園もされています。
ママたちに 「イタリアンパセリを採っていいですよ」ってアップクローバー
おひさまといっしょ



いっぱい遊んだ後は
ティータイム
セットのケーキとお茶で一休み(させてほしい)
マスターの奥様が押入れを改装された 手作りのキッズスペース
おひさまといっしょ


おかあさんより お友達のおかあさんのほうが 好きなたいチャ☆です。
おひさまといっしょ


たいチャ☆はお昼寝。
お友達は、休むことを知らず遊び倒していました。

こどもも 大人も なんとも心地いい時間。。。

お店の方々の細やかな心遣い、サービスがそうさせてくれます。

近くに動物園もあるそうです。

こんどは 動物園にも 行ってみようね☆