1月30日の船越康弘氏のお話し会と

けんゆう君によるメモリザ試飲会


勝手に閃いて開催を決めたのです。


以前はこれしようと思うんだけど、どう?

って聞くと

しよう!しよう!と言う事になり


お話しを決めてきたんだよね。


ちょいと

お空に行ってしまったから


相談もしないで

閃くままに開催を決めちゃった


なんとかなるかなぁと

思っていたら


手伝う事あったらするよ。と

友人達が声をかけてくれました。


旦那も寒いといけんからと

窓にプチプチを張ってます。




なんと!

友人達

前日からお泊り体制です。


🌈虹とおひさま☀️

お泊り研修もできるようになると

いいなと願っていたけど


布団がーとか

寒いかなーとか


出来ない言い訳を

並べていた。


お布団は

いただいたお布団も

以前ここの方がお客様用されてた

お布団があり

なんとか5組揃いました。


ホテルや民宿のようではないけれど

きっと

あったかいお泊りになります。


大好きな人達が

🌈虹とおひさま☀️の最初のお泊りさん


そして

それが、

人生の師匠の

船越康弘氏と息子さんのけんゆうくんの

イベントなんて


これは春から

縁起がよいよい!


ご飯を食べて休憩したから

もう一度

片付けと


商品も届いたので

🌈虹とおひさま☀️に行ってきまーす。


窓全開で気持ちがよい!

窓もさんもピカピカに磨いたよ


お布団をじゅんぐりに

干していきます


瞑想もできそうな

素敵な天井です。