2023年 ありがとうございました♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




2023年

みなさま
ありがとうございました乙女のトキメキ




私が今ここにいるのは
私にいつも
変わらぬ愛を届けてくれるみなさまの
おかげですドキドキ


ホントありがとうございます!!







今年は
グダグダな時もあったり
新しくバイトを始めてみたり
作品と向き合ったり
自分のこれからを考える時がきたり

なんやかんやの1年でしたニコニコ






きっと
これからもいろんなことを
なんやかんや言いながら乗り越えるんだビックリマーク








雨の日があるから

晴れると嬉しい


暑い日があるから

曇るとホッとしたりする


寒い日があるから

お日様の暖かさに包まれる幸せを感じる



小春日和や爽やかな風に

穏やかな気持ちになれる



朝日に元気をもらう

夕日に癒しをもらう




自分だけではない

全てのものに生かされてるし

全てものもと生きている






来年も
たくさん感じていこうおねがい




2024年も
どうぞよろしくお願いいたします音符








美しかったメノウラブラブ


福岡・糸島で出土





宝石赤





イマイチの体調のまま
冬至の日に発熱
何年ぶり(?)のインフル罹患
面白いなぁと思いつつ
大晦日を迎え


シナモンロールとチャイラテ♡


締めくくり〜飛び出すハート飛び出すハート







今年は終わるビックリマーク









ドキドキ







宝石ブルー