”8月21日は共鳴記念日だ✨ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます





8月21日は

この方と縁が深い日爆笑笑飛び出すハート





4年前にFacebookで友達になって

2年前に浅草橋ランド(*)巡り

そして、昨日も浅草橋ランド巡り



この偶然の今日に

帰路の途中にお互いが気づいて

盛り上がった爆笑あしあとキューンドキドキ










その方とは

大切な友だちでもあり

アーティストとして尊敬してやまない

西尾なおこさん飛び出すハート




浅草橋ランド(*)

いろんなお店を楽しみつくして

しゃべりつくした1日乙女のトキメキ


それでも時間が足りない笑



(*)「浅草橋ランド」

浅草橋は私にとって「ディズニーランド」みたいに

楽しいアトラクション(お店)がいっぱいなのです

なので「浅草橋ランド」と勝手に呼んでおります(^o^)♪






西尾なおこさんも

ブログに書いてくれてるけど



ふたりの話は

互いの「好きなもの」が共鳴しあって

盛り上がるニコニコニコニコ




お互いの作品の構想や

こんなんしたらどうかな?

こういうの生み出したい♡


作品以外の話もたくさんする(*´艸`)♪


などなど




褒めあったり、ダメ出ししたり

貴重な時間なんだよーニコニコ



「あーだ」「こーだ」の

言葉たちが喜びながら出てくる飛び出すハート

あ〜楽し爆笑音符





私は

西尾なおこさんの

「好き」にこだわるところが好きなのドキドキ

妥協しない!





そんな

西尾なおこさんの作品と一緒に

私の作品も見てもらえる機会があることは

幸せな限りだ乙女のトキメキ




展覧会は4人ピンク薔薇

aikoさん、Shinonさんも

大好きなアーティストさんなのドキドキ


その4人で生み出す世界を思うだけで

ワクワクするのですニコニコ



良かったら

会場で感じてみてください虹流れ星



宝石赤




タイトル

​源ーFONSー







開催日時


​2023年11月22日(水)〜24日(金)

9:00〜20:00
(最終日は〜13:00)





出展アーティスト






展示会場




宝石赤













乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

ご登録お願いいたします♡

サンキャッチャーについての
お問い合わせなどもLINEから出来ます

友だち追加







宝石赤本に紹介されました宝石赤


リュウ博士こと八木龍平さんが監修された
ムック本に
『サンキャッチャーで太陽エネルギーを
取り入れましょう』
のコーナーで
おすすめとして
山口ひでみのサンキャッチャーを
紹介していただきました♡