”自分のこと大事に出来ていますか?気のせいにしていない?” | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







ウォーキング6日目


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇      




今日は40分ちょい歩いてきた♪






夜の紫陽花も可愛いラブラブ









宝石赤






帰ってきて

とおまさんのブログに目がとまる




タイトルが

私の課題のひとつなのよねー!




 

〜ブログから抜粋〜


ここ最近

 

 

周りで

お疲れの人が

増えてきています?

 

 

「どうも自分をコントロール出来ない」

 

「辛い目に遭いやすい」

 

「こんなはずじゃないのに」

 

「やる気が出なくなった」

 

「なんか体が怠い」

 

 

それ

気圧のせい

天気のせい

太陽フレアのせい...

とも、取れるかもしれませんが

 

 

そもそも

 

新しい地球の

エネルギーと同調出来ていないのが

原因かもしれませんよ?

 

 


なるほど

いろんな起因があるのかー



自分だけの知識だと

自分を攻めそうになる癖が

顔を出したりしやすくなるけど



他からの情報を知ることで

視点が増えるキラキラ





宝石赤




私は

ウォーキングの時に

音楽を聴きながら歩いてる音符


歩き出す前に

その場でしばらく足踏みをして

地面を足で感じて

自分の足が地面を感じた時に

地球の中心まで届くようイメージをしてる




そして

音楽に合わせて歩き出すのあしあと





とおまさんのブログに


音に合わせて

足をトントンと

大地でリズムに合わせて行くと

地球のリズムと

心臓と血流が合ってくる💖

 


心臓と血流が合ってくる


って!



もう、私のために書いてくれてる♡

と思えうれしくなるニコニコ乙女のトキメキ






これからは

これもやってみよう


↓↓


解禁された声出しで

声を出して行くと

氣の通りが良くなって行く✨

 

 

「Shinshoku」の曲に

いーっぱい元氣になる仕掛けを

入れています✨

 





宝石赤














乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

ご登録お願いいたします♡

サンキャッチャーについての
お問い合わせなどもLINEから出来ます

友だち追加







宝石赤本に紹介されました宝石赤


リュウ博士こと八木龍平さんが監修された
ムック本に
『サンキャッチャーで太陽エネルギーを
取り入れましょう』
のコーナーで
おすすめとして
山口ひでみのサンキャッチャーを
紹介していただきました♡