サンキャッチャーペンダント ティアドロップS | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







車に乗ったら

サンキャッチャーペンダントからの光が

ハンドルに

キラキラと映し出されたのキラキラ



こんな時

「あ〜、しあわせだなラブラブ

って思うのよね〜ニコニコ飛び出すハート







サンキャッチャーアーティストとして


活動を始めた時から


ずっと人気のサンキャッチャーペンダントラブラブ




宝石赤




私の胸元で


キラキラと輝いてくれるから


お会いする方々が


「綺麗ですね〜乙女のトキメキ


って、言ってくださるキラキラ






私は


自分が褒められてるような感覚になって


この光は


私の一部のような気にもなる乙女のトキメキ





宝石赤





このサンキャッチャーペンダントを


ご購入された方も


「自分が

サンキャッチャーになったようで嬉しい♡」


と、ご感想をいただくことが多くて


みなさまにお届けできることを


私もとても嬉しく思えるのですブルー音符







「私たちは光の存在」


それはわかっているけど


体感で感じると


「私は光の存在」なんだドキドキ


って思えてくるからすごいねキラキラ




体験、体感することって本当に大切ベル




キラキラキラキラキラキラ
サンキャッチャーペンダントは


ハートセンター輝かせるドキドキ

キラキラキラキラキラキラ



ペンダントタイプによって

チェーンの長さは変わるけど

鎖骨あたりからみぞおちくらいに

パーツが輝くようになってます


 




こちらは ティアドロップS しずく型

パーツの大きさ 縦28mm横17mm

チェーンは 45+5cmアジャスター 

鎖骨下から胸元くらいの長さ

(個人差あり)


















サンキャッチャーペンダントからの

キラキラの輝きのほかに



こんなのも現れたよキラキラ












楽しいね音符







宝石赤












乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

ご登録お願いいたします♡

サンキャッチャーについての
お問い合わせなどもLINEから出来ます

友だち追加







宝石赤本に紹介されました宝石赤


リュウ博士こと八木龍平さんが監修された
ムック本に
『サンキャッチャーで太陽エネルギーを
取り入れましょう』
のコーナーで
おすすめとして
山口ひでみのサンキャッチャーを
紹介していただきました♡