本日、月刊とおまイベントにサンキャッチャーも♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



本日

月刊とおまイベント


onioniさんのブースにて

サンキャッチャー販売乙女のトキメキ








なんと!


onioniさんのブースが

すごいこと〜♡

 

下矢印下矢印下矢印



マルシェ担当ねーやんのブログから

一部抜粋させていただきました♡

 


 

 

OniOniさん

 

 

ゆめみる宝石メニューゆめみる宝石

 

①サンキャッチャー(山口英美さん委託)

KuRaNa特典付き月刊とおま-3

販売します




~英美さんより~

今回、OniOniさんのブースで

サンキャッチャーを置かせていただくことになりました乙女のトキメキ

 

みなさまもそうだと思いますが、

私も月刊とおま-3あの素晴らしさに

とても衝撃を受けました乙女のトキメキ

 

今回は、月刊とおま-3から受け取って生まれた作品をお届けいたします♪

また、あなたの「光」をいつも身近に

感じることのできる、人気のペンダントも♡

 

 

~OniOniさんより~

英美さんのサンキャッチャーを間近でみられる貴重な機会なので遊びに来てくださいね。

 

 

 

②「にしおのおしお」(西尾なおこさん委託)

 

無香料が5個限定販売予定ピンクハートラブラブ

販売価格700円

 

 

 

魔法使いになれる秘密のオイル

總水とおまさん委託)

 

2000円(布ナプキン付きドキドキ

 

 

 

 

 

~總水とおまさんより~

 

「魔法使いになれる秘密のオイル」
調合させていただきました🙏 


 

「才能が開花します」

 

 

 

 

購入者には
布ナプキンをプレゼントします。

 

 

 

 

14名限定販売

 販売価格2,000円 

 

 

オイルは2,000円の原価を

超えておりますので 

かなりお得に

お楽しみいただけるはずです✨
 

 

ぜひ、イベントを

楽しまれてくださいね!

 

 

 



西尾なおこさんの

にしおのおしお



とおまさんの

魔法使いになれる秘密オイル


と一緒に


私 山口英美の

サンキャッチャー


並ぶことになりましたドキドキ




嬉しーーーーラブ






まずは

こちらーーーー飛び出すハート



    

ジャンヌダルク
ブックマーカー

キラキラ限定4本キラキラ


販売価格 3,500円











昨年パリ行きを決めたひとつに「ジャンヌダルクが革命を起こしたフランス」に行ってみたい!

があったラブラブ







パンテオンの壁画





そして
今回の月刊とおま-3での
ジャンヌダルク♡♡♡

手にした時
感動して手が震えたーーー❗️




今回は
ブックマーカーをご用意キラキラ




ジャンヌをイメージして

お繋ぎしました宝石赤




「赤」
「ハート」
「源のヒカリ」
そして
パリ「奇跡のメダイユ」



あなたの大切な本や
あなたの学びのノート
などに


あなたの新しい世界を照らすための

キーアイテムとなりますカギ飛び出すハート





    

サンキャッチャーペンダント
ティアドロップs

キラキラ限定5本キラキラ

販売価格 5,500円
(定価5,800円)



シルバーチェーン 
長さ 45+5cmアジャスター付




定番のサンキャッチャーペンダント

サイズがひとまわり小さくなっても
光の存在感はそのまま


あなたのハートセンターを輝かせますキラキラ




続きあり→→→