”神樂安珠那さんの作品が上野の森美術館に初出展です♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







私の好きなアーティストのひとり

神樂安珠那(からきあじゅな)さん

私は、たらちゃん♡と呼んでます♪






乙女のトキメキ上野の森田美術館に初出展されます乙女のトキメキ

 






神樂安珠那さんのブログ♡

これまでの作品も紹介されてます乙女のトキメキ

是非ご覧ください

↓↓↓





キラキラキラキラキラキラキラキラ

たらちゃん♡

ご出展おめでとうございます飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラキラキラ











たらちゃんの作品は

「愛に満たされる世界」を感じるの〜ラブラブラブラブ





お時間あれば

是非、足を運んで感じてみてください乙女のトキメキ





そして

たらちゃんに会ってみて

キラキラドキドキキラキラ






たらちゃんのブログから


たらちゃんが在廊される時間など

書いてあります音符





    

第28回

『日本の美術 

全国選抜作家展』


お時間がありましたら、

遊びに来てください。


ゆめみる宝石作品名『イマ』


【会場】

上野の森美術館


【開催日】

2023年2月19日(日)〜

2月23日(木・祝)


ゆめみる宝石【時間】

・19日(日)12時〜17時

・20日(月)21(火)22(水)10時〜17時

・23(木・祝)10時〜12時 最終日

※日によって、開始時刻や終了時刻が異なりますので、お越しになる前に、ご確認ください。

オカメインコ【私が会場や会場の近くにいる時間

2月19日(日)12時〜17時

2月22日(水)14時〜17時

↑ごめんなさい。

 変更しました。

2月23日(木・祝)10時〜12時

オカメインコ


もし、私がいる時間に来ていただけるなら、

メッセンジャー、ライン、

メール(andartoflife⭐︎gmail.com)

↑⭐︎を@に変えてください。

などなど、どんなカタチでも良いので、


事前に、ご連絡いただけると、

嬉しいです歩く



ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します





期間中は

素敵なアーティストさんたちの作品が

たくさん展示されるそうですビックリマーク


アーティストさんたちの個性溢れる作品も

楽しみですね音符






   

たらちゃんの出展は
個人的に
本当に嬉しい〜


私の好きなアーティストさんたちや

その人の作品が

こうやってたくさんの方に見ていただける



私も

横浜で初めて展覧会に出展した時のことを

思い出した


たくさんの方に応援していただき

たくさんの方に愛をもらったラブラブ


あらためて
本当にありがとうございます


心より感謝いたします