”何歳になっても挑戦していい♡磨寶論~basic~ 新規生募集” | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます





何歳になっても挑戦していい♡






それを私に教えてくれたのは

磨寶論〜basic〜です








今年還暦を迎えた私





サンキャッチャーを繋ぎ

たくさんの方へ

色と光をお届けしたいという思いから





少しずつ少しずつ

光を届けていました

キラキラオーナメントキラキラ







そんな私が

サンキャッチャーを展覧会に出展して

をいただき


パリで開催された国際平和美術展にも出展し


11月には国内展でもたくさんのみなさまに

サンキャッチャーの光をお届け出来る機会を

いただきましたキラキラドキドキキラキラ






パリにて♡



パリに展示された "光ーワタシー"






60歳の良い記念ですオーナメント




宝石白





世界の方々に

私のサンキャッチャーから光をお届ける

という儚い夢と思っていたことを

叶えられたのは

磨寶論に出会ったから♡








自分の人生

いろんなことがあったのも

私が選んだ世界


なら


私が選んだ世界を

現実にしていけるんだ





宝石赤


磨寶論〜basic〜


新規生を募集されています♡





ご自身の選んだ世界を

現実にしていきませんか♡♡





宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤





水とおまが総合プロデュースする

講座、磨寶論(まほうろん)ーbasicー

新規生募集のお知らせです。

 

 

磨寶論ーbasic-とは磨寶論は自分の中にある無限の可能性を見つけ出し今まで見てこなかった世界(次元)にフォーカスを当て自分のモノなのに使いこなせていないところを活性化させ自分が世界を生み出していることを知り現実を動かしていく講座です。

お申込前にWEBページをご覧ください
磨寶論公式Webページ

 

【全7回のクラス共通事項

*1回~7回目

講師とサポーターが参加

*4回目、5回目

松果体活性化講座の講師として

大井映理子さんが参加

*6回目、7回目

總水とおまが参加

 

*メイン講師によるコンサル1回

(卒業から1年間有効)
*總水とおまによるコンサル2回

(初回から卒業1年後までの期間限定)

が無料で受けられます。

 

時間:12時〜16時(zoomのみ)

受講日時は変更になる場合あり

(参加者全員で決めます)

 

現在の募集クラスは3クラスです指差し飛び出すハート

 

<水曜開催クラス>

残り1枠

初回 2022年11月9日(水)
第2回 2022年12月14日(水)
第3回 2023年1月11日(水)
第4回 2023年2月8日(水)
第5回 2023年3月8日(水)
第6回 2023年4月12日(水)
最終回 2023年5月10日(水)

メイン講師:いわつきわたる
サポーター:川隅恵美子

 

【参加費】

30万円(税別)
ー PayPalでのカード支払いも可能です。
ー お支払いは事前振込となります。

【お申込・お問合せ】

 

受講をご希望の方は下記アドレスまでお名前と希望クラスをご連絡ください

 

mahouron987☆gmail.com
☆を@に変えてください

 

受講希望の方には磨寶論の開講の目的とご自身の希望される受講内容に相違がないかの確認をさせていただくこととなりました。

事務局から送られる専用のお申し込みフォームにご回答ください。
審査が通りましたら、受講手続きを進めさせていただきます。

 

担当:磨寶論事務局/西尾直子