朝の太陽と共に起きる♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




朝の太陽と共に起きる季節になりました音符





秋分の日前後から
朝日がリビングに入ってくるようになりました
キラキラドキドキキラキラ










この季節になると

私なりに早起きになります照れ音符


それは

太陽のエネルギーをお部屋に拡散されてる

美しい光たちに会うためですスター























我が家では

春分の日前後まで

太陽とサンキャッチャーからのプレゼントを

毎日もらうのです(*´꒳`*)♡




宝石赤





夏に我が家にやってきたねこちゃんも

サンキャッチャーとその光たちに

興味津々で壁に飛びかかったりと

まぁ、

久しぶりに賑やかな時間を過ごしていますピンク音符








宝石赤





初めてサンキャッチャーを買って

この光たちを見た時の感動を思い出します



いろんな思いの中で

サンキャッチャーに出会って

光たち、虹たちを見て

ホッと気持ちが緩んだんですドキドキ





サンキャッチャーは

その時の私には買うのを迷う金額だったのですが

どうしても

光や虹たちを我が家で見たくて

買って帰ったのですよ飛び出すハート




その時

サンキャッチャーに出会ったから

今の私があります虹キラキラ



あの頃の私に感謝だなぁ乙女のトキメキ




冬至の頃は1番長く

太陽とサンキャッチャーの

光と虹のセッションが見られます乙女のトキメキ



毎日

光たちの姿が変わっていくのが楽しみなのです

♡(*≧∀≦*)♡




宝石赤







ベルベルベルウェブショップベルベルベル

Lame brille ラームブリーユ powered by BASE2021年1月色と光のお届け人clara からショップ名を変更いたしました。新ショップ名は、『ラームブリーユ』色と光のclara 同様これからもよろしくお願いいたします。L’âme brille〔ラームブリーユ〕フランス語で『魂は輝く』という意味です。私が、これまでさまざまな経験を通して気づいたことは、みんなそれぞれが持っている魂は、 とても美しいヒカリを放…リンクclara2014.thebase.in



在庫が "0“ になっている時は
お気軽に
ショップ内の「お問い合わせ」から
ご連絡ください。



花火お知らせ花火
スワロフスキー社のパーツの
取り扱いがなくなるため
現在掲載してますサンキャッチャーの
デザインは、
パーツが無くなりましたら
変更又は廃盤となります

お気に入りがございましたら
お早めのご購入をオススメいたします


宝石白


ベルベルベル公式LINEベルベルベル


こちらをポチッと♪




宝石白


ベルベルベルInstagramベルベルベル

https://www.instagram.com/hidemi88yamaguchi/?hl=ja



    

ベルベルベル
リュウ博士監修の本に
山口英美のサンキャッチャーを
オススメと書いてくださいました
▽▽▽