宇宙銀行のお話・凸凹魔女のおしゃべり会&還暦祝い♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます









博多から始発の新幹線に乗り込み









2人でおしゃべりしながら東へと向かっていると




私のシートから何か落ちた

















私のものでも

めぐみ社長のものでもない



















宝石赤




この日は

凸凹魔女コンビで

宇宙銀行のお話



次の日は乙女座新月で

めぐみ社長の講演会




新しい扉を開ける時

新しい扉を開ける人たちが集まるのかと



楽しくなりながら

名古屋へ新幹線前





宝石赤








宇宙銀行のお話は


今回も楽しく楽しくお話ししましたビックリマーク



どうやって創造していくのか


宇宙銀行のお話

領収書の書き方など



あ〜楽しかった♡






ご感想もありがとうございますドキドキ




ベルランチを作ってくれたさっちゃんベル





ベル来月は東京進出のそらりるさんベル




ベル3色パステルアートの晶子ちゃんベル






幸せだね〜音符めぐみ社長ーーー虹キラキラ






宝石赤

 







宇宙銀行領収書も大人気でしたねキラキラ



デザインから紙質までこだわった

2人で生み出した領収書ですビックリマーク


  






お久しぶりの方もいて心強く感じながら


はじめましての方も

初めてではないような感じで


気持ち良い時間でしたーキラキラ






宝石赤



今回はお話だけではなくて


さっちゃんのランチ付きということで



朝早くから会場入りして

ランチの用意もしてくださいましたナイフとフォーク








ご自分のお店ように

厨房を使いこなしてて

さすがだ〜ビックリマーク










ブリのウロコもちゃんと取ってくれてた乙女のトキメキ





ブリは刺身や照り焼きなど

とてもとても美味しいものに姿を変えて

私たちは

喜びの中でいただきましたよ乙女のトキメキ






博多玄界灘のイカと明太子はパスタにドキドキ



写真がなくてごめーんキラキラ







宝石赤




そして

個人的に素晴らしい時間もいただきましたビックリマーク






8月31日

私は還暦を迎えます




その日の前祝いを

みなさまにしていただきましたラブ飛び出すハート






びっくりしすぎの山口ひでみですニコニコドキドキドキドキドキドキ









めぐみ社長に着せてもらって


めちゃくちゃ嬉しいそうな山口ひでみ乙女のトキメキ



赤いちゃんちゃんこを用意してくれた

めぐみ社長も喜びいっぱい音符








かんれきだもの♡

山口ひでみ









宇宙銀行のお話会に

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました

(*´▽`*)ノ))♡






宝石赤









のぶちゃん

いろいろありがとうございました♡

楽しい名古屋でした乙女のトキメキ





宝石赤



次の日の

めぐみ社長の講演会とマルシェの様子も

とても楽しかったら読んでくださると嬉しいですドキドキ