奇跡のメダイユ♡ ペンダントカートイン♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




星七夕星
キラキラ一粒万倍日キラキラ




キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ


メダイユペンダント
ゴールド

キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ







6月16日


不思議のメダイの聖母の聖堂






安心感に包まれて

祈りながら寝てしまいました

ニコニコラブラブ






宝石赤





ここで手に入れた

メダイユ ゴールド♡











ペンダントにしてお届けします乙女のトキメキ















パリに一緒に行った

ソロバンの形の

クリスタル(スワロフスキー)も

チェーンのアジャスターの先にお付けして飛び出すハート











宝石赤





先日

近くの神社へ

メダイユペンダントとイヤリングを

制作したことをご報告に行って

お写真撮ってみましたピンク音符









この時は、

チェーン40cmにアジャスターまで伸ばして

約45cmにしています♡










身につけると奇跡が起こるといわれる

メダイユラブラブ





まきょんちゃんからシルバーのメダイユを

プレゼントされた方も多いと思いますハート

私も、まきょんちゃんのタロットで

プレゼントしてもらいましたドキドキ






まきょんちゃんのポジティブタロット♡





シルバーとゴールドでダブルメダイユで

奇跡も2倍に〜(*´꒳`*)♡♡



それを楽しんでる山口英美です(*´▽`*)ノ))♡

















宝石赤









    

ベルベルベル
リュウ博士監修の本に
山口英美のサンキャッチャーを
オススメと書いてくださいました
▽▽▽