生み出す時の熱量は同じ♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







どの作品でも
生み出す時の熱量は同じ





宝石赤





私は
サンキャッチャーアーティストとして
たくさんのサンキャッチャーを
生み出してきました




今も生み出し続けています



神様シリーズや
ヒカリシリーズ
オリジナルサンキャッチャー
サンキャッチャーアクセサリーなどなど


小さなマスクチャームも
先日パリの国際平和美術展に出展した
サンキャッチャーのオブジェも












デザインが決まって
生み出すまでの熱量は一緒だと
気づいたんです






映し出したデザインを
いろんなパーツで何度も繋ぎ合わせていく






実際に繋ぎ合わせていると
映し出したデザインが変化していく








サイズを微妙に変えたり
数ミリのパーツを入れるか入れないか




どうしたら
映し出したデザインになっていくのか










作品の大きさに関係なくて
小さな作品にとてつもない時間を使ってたり


その作品似合うパーツを探しまわったり



行き詰まることもあります(〃艸〃)





その時は





もう一度
映し出すところからはじめる







一旦離れる





宝石赤





作品を繋ぎながら



この作品を繋いでいて私が笑顔になっているか
  ↑ここ大切なポイントキラキラ



この作品を手にされた方が笑顔になられたか
その笑顔を創造出来るか
↑ここも大切ハート






繋ぎながらや完成した後




何度も私の喜びの度合いを確認して
みなさまへとお届け出来るものになっていきます









私が


めちゃキレイ〜〜〜
いいやん〜♡
♡(*´▽`*)ノ))♡



と叫んだら完成なのですラブラブラブラブラブ






宝石赤




そして
いつもお話ししてますが
同じデザインの作品でもひとつひとつ違います



ウェブショップからご購入された分は
ご購入された方の笑顔を思いながら
作品をお繋ぎしています♡





マルシェの時は、
この作品を買われる方はこんな方♡
こんなお気持ちの方がご購入される♡
と、ときめきながらお繋ぎしています(*´꒳`*)♡







オリジナルでのご購入も同じですハート

映し出したデザインから
ひとつひとつ繋ぎながら
ご購入さまの笑顔が輝いていくように
それが私の喜びになっていく





そんなことを思った今日ですニコニコ飛び出すハート



宝石赤




燃えている♡





宝石赤














    

ベルベルベル
リュウ博士監修の本に
山口英美のサンキャッチャーを
オススメと書いてくださいました
▽▽▽