ばばしゃん奮闘中♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







ばばしゃん奮闘記ハート




前日の25日夜中は

強風で明け方までほとんど寝れなかった!

台風が来ても気にせず寝れる私ですが

今回は

グルグルと私のカラダの内まで

かき混ぜられた感覚ビックリマーク




そんな次の日に

急遽、泊まるとこになった

上の孫ちゃんハートのバルーン




娘と孫ちゃんからのお願いに

喜んでお迎えに行ったばばしゃんなのです

車飛び出すハート





2泊の予定が早くも5泊目〜爆笑ピンク音符




連日

ばばしゃん業に精を出しておりますビックリマーク




おすましスワン



花見ピンク音符




ぽってり苺



お弁当ピンク音符





ふんわりリボン




アスレチックビックリマーク かけっこビックリマーク





ハートのバルーン




波 1日目
















おすましスワン




マクドナルドハート ハッピーセットピンク音符





ぽってりフラワー




ノラ猫ハート






ふんわり風船星



波 2日目















タオルも着替えも万全飛び出すハート








グラウディング中はてなマーク






うずまきキャンディ



走るピンク音符飛ぶピンク音符

繰り返し遊ぶビックリマーク





おすましペガサス


カラオケカラオケピンク音符

YOASOBIオンパレードの孫ちゃんラブ

昭和歌謡オンパレードのばばしゃん爆笑





昨日は

疲れ果てて

早々と寝てしまいました流れ星




ふんわりリボン




子どもって

本当にパワフル乙女のトキメキ



自分のやりたいとこは

とことん飽きるまでやってるし

やりたくないと

素直に「やらない」と言うハート





そして

次々と

いろんなアイデアを生み出すから

楽しくて仕方ないビックリマーク




音符




毎日一緒に生活していると

大変だろうなと思う♡

子育てしてる方々は本当に素晴らしい乙女のトキメキ



なので


ばばしゃんは

泊まりに来てる間だけは

いっぱい遊ぼうと思うわけですビックリマーク



孫ちゃん2人で泊まりに来たら

どうなるんだろう〜爆笑


体力付けておこう乙女のトキメキ



オーナメント



今日は

3月31日


孫ちゃん

帰るとか帰らないとか

(≧▽≦)w



さぁ

どうなるんでしょぽってり苺






ぬいぐるみたちは

幼稚園のお泊まり保育に参加している流れ星

ぬいぐるみのお喋りは

ばばしゃんのお役目〜むらさき音符



宝石赤









キラキラL’âme brilleキラキラ

宝石赤



在庫が "0" になっている場合など
お気軽に
ウェブショップの『お問い合わせ』または
『チャット』からご連絡くださいませ。


ベルお知らせベル

スワロフスキー社のパーツの一部廃盤に伴い
現在掲載してますサンキャッチャーも
パーツが無くなりましたら
デザインの変更又は廃盤となるものが
多くあります

デザインの変更は出来るだけ
早めにお知らせしていきますが
予告なく変更になる場合もあるかも知れません
ご了承ください

お気に入りがございましたら
お早めのご購入をオススメいたしますドキドキ










宝石赤

公式LINE

こちらをポチッと♪