”今は先祖との繋がり強化月間中→ネガティブに感じるかもしれないけれど” | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます









〜ご先祖さまとの繋がり強化月間〜




このとおまさんのブログを
何度も読み返しました(*´꒳`*)♡










宝石赤






今年に入り
ご先祖さまから受け継いだ私が
今ここに在ることに
感謝することが多くあります
ドキドキお願いドキドキ









私は頭痛が連日続き
夜中まで起きてたのが出来なくなって
早く寝るようになりました





頭痛はまたあるのだけど
私を助けてくれてる
キラキラ母の梅干しキラキラ






頭をスッキリさせてくれるハート



この梅干しのおかげで本当に軽くなるんです♪






宝石赤


母は
祖母からたくさんのことを教えてもらい
私たちにその美味しさや素晴らしさを
与えてくれてたんだと思うと
本当に感謝しかなくて
ドキドキ





たくさんの豊かさを母は代々受け継いで
私に伝えてくれてたのよね♡





今年還暦で暦を一周するんだけど
母への気持ちが純粋に愛に戻るのかなと
感じてる
ハート






たくさんの遺伝子が私の中のにあって
それは私だけのものではなくて
たくさんのご先祖さまと
娘、孫へと繋がっているものなんだ
キラキラキラキラ





全てのご先祖さまの供養がはじまってる
という言葉が
本当に嬉しいドキドキ





良かった♡
良かった♡










頭痛も
私へのギフトなんだと思てる
♡(*´꒳`*)♡



宝石赤



ランプのANGELの胸の花束に
キラキラ虹rainbow虹キラキラ






朝の太陽に感謝です虹キラキラ



キラキラL’âme brilleキラキラ

宝石赤



在庫が "0" になっている場合など
お気軽に
ウェブショップの『お問い合わせ』または
『チャット』からご連絡くださいませ。


ベルお知らせベル

スワロフスキー社のパーツの一部廃盤に伴い
現在掲載してますサンキャッチャーも
パーツが無くなりましたら
デザインの変更又は廃盤となるものが
多くあります

デザインの変更は出来るだけ
早めにお知らせしていきますが
予告なく変更になる場合もあるかも知れません
ご了承ください

お気に入りがございましたら
お早めのご購入をオススメいたしますドキドキ


宝石赤

公式LINE

こちらをポチッと♪




宝石赤