大きな展覧会に出展するまで① | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます






昨日、今日と
たくさんの「おめでとう♡」
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ

宝石赤

クリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベル

乙女のトキメキ出展します乙女のトキメキ

ふんわり風船星

5th
Christmas Art Competition 
in YOKOHAMA 

2021年12月15日
(水)〜19日(日)
11時〜19時
横浜赤レンガ倉庫1号館








宝石赤



昨日
やっと告知したラブラブ

横浜赤レンガ倉庫で開催される
アート展覧会出展のお知らせ




本当にやっと♡
なんかホッとした〜(*´꒳`*)♡♡





昨日のブログ


これから少しずつ
展覧会に出展が決まってからの道のりを
私の備忘録代わりに
ここに書いていこうと思います



昨日の告知までに
私のいろんなクセや感情など
いろいろと出てきましたのでね

もう過去のことなのでサラッとね♪




宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤



大きな展覧会に出展するまで①




5月中旬
主催担当の方から電話でご連絡いただいた


突然のお話に
根掘り葉掘り聞いてみる

なぜ私を見つけたの?
なぜ私の作品をと思ったの?
などなど


ゆっくり話を聞いてみた



そして
新しいことに躊躇する私が
1番に思ったのは
「大丈夫なところなの?」でした

まず、主催者を疑う
ホント失礼!ごめんなさい




2回目の電話だったかな
2月に上野の森美術館での展覧会を
開催された会社だと知った



上野の森美術館での展覧会の様子は
SNSで目にしてて

私もいつか大きな場所に
サンキャッチャーを出展して
まだサンキャッチャーを知らない方に
サンキャッチャーを知ってもらえたらいいなぁ♪
サンキャッチャーからの光が
こんなに美しいというのを
感じてもらえたら嬉しいなぁ♪
私ならどんなの出展するかなぁ♪

なんて軽ーく創造してたドキドキ



その創造が
横浜のステキな会場で叶うなら
私にとって
この上なく嬉しいことだと思ったの乙女のトキメキ



大きな会場で私を知らない人に
私の作品を見てもらえる機会なんて
想像したらすごくない?

こんなカタチで
叶うなら楽しいじゃない
キラキラ♡♡♡(*≧∀≦*)♡♡♡キラキラ





それでもね
出てきたのよ
もう一人の私が


出展料、宿泊費、交通費、材料費
どれだけかかると思ってるの?

作品ちゃんとつくれるの?

出来なかったら恥ずかしいやん?

出展することに対して
いろんな意見があるじゃない!
誰にどう思われるかわからんよ…



自分の中の答えは決まってるのにね♡

ネガティブを出してみないと気が済まない性格


ネガティブな問題が出ても
創造すると楽しいし嬉しかったキラキラ



どんなネガティブより
出展してみたいが勝ってたビックリマーク




友だちや仲間に話してみると
みんな応援してくれた💓

嬉しかったラブ




宝石ブルー




軽ーく創造していたものが
3ヶ月後には
現実に現れてきた!




宝石赤



そして
とおまさんから
赤レンガ倉庫を見に行くといいよ♡
と言ってもらったので
行くことにしたのです✨



6月6日

横浜へ〜乙女のトキメキ


とおまさんとまきょんちゃんに
ついて来てもらった ♪

雨と風で髪はバクハツ(〃艸〃)



ここで
会場の雰囲気や
赤レンガ倉庫
お店

いろんなものを肌で感じてきたラブラブ


あ〜、懐かしいキラキラ
来月にはここに行くのね💖



宝石白


赤レンガ倉庫ではイベントがあってて
スワロフスキーで埋め尽くされた車が
展示されてたよキラキラ



宝石緑



翌日には浅草橋へ♡

貴和製作所やパーツクラブ
他にたくさんのお店を見てまわって
浅草橋は何とステキなところなんだろうと
浅草橋に恋をしたのでした✨







とおまさんのLIVE衣装を手掛けてる愛ちゃんと
いつも浅草橋での食事は梨絵ちゃんと
合流ラブラブラブラブ


梨絵ちゃんには
浅草橋のいろんなお店を教えてもらってる💖
愛ちゃんには
お洋服を頼んでるのドキドキドキドキ



楽しみが溢れ出した乙女のトキメキ






宝石赤


今日はここまで
読んでくださりありがとうございます♡






つづく


 

 




ベルベルベルウェブショップベルベルベル

Lame brille ラームブリーユ powered by BASE2021年1月色と光のお届け人clara からショップ名を変更いたしました。新ショップ名は、『ラームブリーユ』色と光のclara 同様これからもよろしくお願いいたします。L’âme brille〔ラームブリーユ〕フランス語で『魂は輝く』という意味です。私が、これまでさまざまな経験を通して気づいたことは、みんなそれぞれが持っている魂は、 とても美しいヒカリを放…リンクclara2014.thebase.in



在庫が "0“ になっている時は
お気軽に
ショップ内の「お問い合わせ」から
ご連絡ください。



花火お知らせ花火
スワロフスキー社のパーツの
取り扱いがなくなるため
現在掲載してますサンキャッチャーの
デザインは、
パーツが無くなりましたら
変更又は廃盤となります

お気に入りがございましたら
お早めのご購入をオススメいたします