チェーンを拭いてるの♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます






おはようございます♪




最近昼夜逆転傾向でしたが

今朝は
小鳥の囀りで目が覚めた
山口英美です♪






宝石赤





チェーンを拭き拭きしてますよ〜
(*´▽`*)ノ))♡






チェーンって
機械で作られるでしょ


なので
余分な油分とかついてる気がするので
必ず布で拭きあげを行いますキラキラ





このチェーンは
吊り下げ用のサンキャッチャーに
使用するものです






今回は10mを購入したので
ひたすら拭き拭き音譜




左右2回〜3回往復させて
触って気持ちいい感触かを確認します♡









結果汚れてるんですよビックリマーク









ねっ!

結構汚れてるでしょう








サンキャッチャーペンダントのチェーンも
必ず拭きあげています



お肌に直接当たるので丁寧に拭いてます
キラキラダイヤモンドキラキラ









気持ちよく
サンキャッチャーを味わってもらうため
わたしのこだわりなのです
(*´艸`)♡





あまり気にしてなかったけど

何かと
こだわりがあるみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)w





宝石赤

  






新作サンキャッチャーは
ペンダントキラキラ



サンキャッチャーペンダントは
ヒカリを身につけることが出来るから
人気なんですよね♡


自分のヒカリ身に纏ってみませんか♪





キラキラドキドキキラキラ





乙女のトキメキウェブショップ乙女のトキメキ


Lame brille ラームブリーユ powered by BASE2021年1月色と光のお届け人clara からショップ名を変更いたしました。新ショップ名は、『ラームブリーユ』色と光のclara 同様これからもよろしくお願いいたします。L’âme brille〔ラームブリーユ〕フランス語で『魂は輝く』という意味です。私が、これまでさまざまな経験を通して気づいたことは、みんなそれぞれが持っている魂は、 とても美しいヒカリを放…リンクclara2014.thebase.in



指輪お知らせ指輪


サンキャッチャーに使用している
スワロフスキーのパーツの
ほとんどのものが
今年の秋で製造中止になります‼︎



そのため
ウェブショップのサンキャッチャーで
在庫が0になっているものがあります。




いつも良くしてくださる
仕入れ業者さんのところには
8月前後には再入荷になる見込みです。


直接、スワロフスキー社から
仕入れられてる業者さんです♡

再入荷になるといっても
全てのパーツが入荷とはなりません。

もう廃盤になっているパーツも
あるからです。

例えば
サンキャッチャーペンダント《オバール》
は、再入荷の予定はありません。
ただ今、残一本のみです〜♪




気になるサンキャッチャーが
ありましたらウェブショップから
お問い合わせください
ビックリマーク



パーツの入荷時期などを
お伝えすることが出来るかもしれません


タイミングが合えば
材料が揃ってることもあります。



スワロフスキーのパーツで
サンキャッチャーを繋いで欲しい♡
とお考えの方は
遠慮なくご連絡ください。



乙女のトキメキ現在、予約も承っています乙女のトキメキ

待ってくださってる方にココロから感謝します♡


お気軽にご連絡くださいね
照れ








宝石赤





公式LINEはじめました♡


新作の情報や
つぶやきなど
ゆっくりと配信していきます♡

ポチッとするとOKです♪



こちらからもOK♡
LINE Add Friendリンクlin.ee


QRコードからも出来ます♡






宝石緑




    
リュウ博士監修の
発行部数4万部を超えた
大ヒットのムック本
キラキラ
気持ち良いお部屋にするポイントが
たくさんありますドキドキ
サンキャッチャーから太陽エネルギーをお部屋に取り込むとなぜいいのか♡
などなど書いてありますよ♪
ダウンダウンダウン