”チャクラカラーの《ミチ》は可愛い♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます


こんにちは

山口英美です



ピンク薔薇





4月の新作サンキャッチャー
✨《ミチ》チャクラカラー✨






最近は

↑ こんなのなんていうのかしら?

作ってます(*´艸`)ラブラブ



先月の新作《フレイヤ女神》も

作ってて楽しかったドキドキ






写真の選び方とか

バランスとか

いろいろわかんないことはそっちのけ〜
(≧∀≦)w w



とにかく作ってみよう!

でやってみてるの(≧∀≦)ノ





作るのってやっぱり楽しいのよねルンルン






高校は被服科だったので

洋服をみて

どんな風に作ってあるのかしら?

なんて思うのよね照れ

作ることはほとんどないけど爆笑ww ww



DiorやCHANELのインスタを見ては

職人さんの細やかな作業に

トキメクのですおねがいラブラブラブラブ


宝石緑





さてさて


今月のサンキャッチャー
《ミチ》



今回は

ステキなお家で

撮影をさせてもらいました乙女のトキメキ





窓の外の防風林(?)の向こうは

美しい夕陽が見れる海なんです宝石ブルー




とてもステキな空間で

好きなように撮らせてもらって幸せでした♪








薪ストーブがあるお部屋で♡











夕方に撮影した《ミチ》








《ミチ》は販売開始しました乙女のトキメキ






《ミチ》は
このシンプルさが好きキラキラ




今回は色を入れたかったのよね♪





実は

《ミチ》が出来る前に
クリアカラーで
別のデザインを制作してたのキラキラ



そのサンキャッチャーを
4月新作として撮影もやった♡




けどね

撮影してて
なんかもう一つ楽しめない!



それで

自分との会話をしていったの


はじめに戻って




そうすると

なぜ

「カラーのサンキャッチャーを繋ぎたい」

と思った気持ちをスルーしたのか。



そこに辿り着いちゃった!





面白いね〜(・∀・)‼︎




春を迎え
木々たちには爽やかな緑が
花たちは
いろんな色で自分を豊かに表現して
蝶や蜂たちとのご縁から
次の段階へ進もうとしている姿を見て




わたしたちも同じだなって思ったの♡

いろんな色の扉を開けて
次の新しい世界へと進んでいく


そんなサンキャッチャーを
繋ぎたかったの
ドキドキ






色を入れたかったのに
クリアカラーのサンキャッチャーの
デザイン考えて繋いでるんだもんねw(゚o゚)w





どうして
クリアカラーのサンキャッチャーを
繋いだのか




それは
クリアカラーが人気があるから!
と、わたしが思い込んでたからびっくり



たくさんの人に
気に入ってもらえるサンキャッチャーを
生み出さないといけない!!

に、なってしまってたw(゚o゚)w






なんて失礼なこと!
お客様に
そして、わたしに







デザインは好きなデザインで
クリアカラーで良いサンキャッチャーが
出来てたの音譜




それでも 


今月の新作として
繋ぎたいサンキャッチャーでは
なかったの



それに気づいて
しばらく放心状態!



せっかく作ったのに
クリアのサンキャッチャーも素敵なのに
出てきて、そこをしばらく感じる

もう
ここで降参〜〜ラブキラキラ





はじめに戻って


今回のチャクラカラーのサンキャッチャー
《ミチ》が生まれたのです乙女のトキメキ





わたしは
新作を繋ぐ時だけではなくても
こんなことってがあって


その度に
はじめに戻っていくという作業!


気づけるようになったことが
今は嬉しいなラブラブ





宝石赤



《ミチ》が生まれてくれて
わたしもスッキリアップアップ







今月に繋ぐ意味に納得しながら
繋ぐから
サンキャッチャーも
とても喜んでくれてるドキドキ



わたしの気持ちも
楽しんでるので
カラーも素敵に輝いてくれるのよ
キラキラキラキラ







この真っ直ぐに伸びる感じが大好きでラブラブ

優しい色のチャクラカラーが
自分であるための
ひとつひとつ必要な扉に見えたの乙女のトキメキ宝石赤



トップのドロップは
わたしの座標点を指してて♪
そしてエネルギーが循環してる♡



あーアップラブラブ
自分の気づきから生まれた
《ミチ》
可愛くて仕方ないのです(*≧艸≦)♡

乙女のトキメキ



きっと

あなたに
たくさんのことを気づかせてくれる
サンキャッチャーになりますよ

ピンク薔薇






うふふ♡



宝石白











《ミチ》のパーツで万華鏡みたいにして
遊んでみました♡(*≧∀≦*)♡
綺麗なんですよキラキラ







宝石白











母の日にもサンキャッチャー
喜ばれています
キラキラドキドキキラキラ

















宝石白