奄美『くう』『ウル』ありがとうございました❤︎ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



奄美大島
『くう』『ウル』

177名のみなさま

ご視聴
ありがとうございました




たくさんの方にご視聴いただき

無事に

開催することができました♡



ありがとうございましたドキドキ



宝石白






奄美の美しい海と共に
主催の3人
お気に入りの一枚です(*´艸`)♡











奄美の地で

開催出来たことは


この奄美でやると決め
ひとつひとつを丁寧に判断しながら
リーダーとして
引っ張ってくれた
めぐちゃん


そして

サポートしてくれた
あかりちゃん


やっぱり
3人でなければ
今回の開催は成立しなかったんだな


帰りは
3人とも何かに気づいていたね
(*´艸`)♪





宝石白




大切な記念のお写真です乙女のトキメキ



ワキタ監督
とおまさん
事務局の梨絵ちゃん
スタッフのみなさま


奄美大島の
大江さん
鶴先生



告知をシェアしてくださった
たくさんの方々


も〜♡
世界中のみんな〜♪


ありがとうございました






宝石白




個人的には
初体験も多かったのです!





インスタライブで告知やってみたり







ドローンでの撮影に参加したり











上映のオープニングでは
監督、とおまさんと主催3人で
トーク(*≧艸≦)♡♡♡




まぁ♡

アラ還山口
楽しませてもらいました爆笑






宝石白



23日夜に福岡に戻り
ぐっすり眠れて

次の日は
なんか見える世界が鮮明だった




上映の次の日
浮上してきた
たくさんのものたち

主催へのギフト
乙女のトキメキ
なので
たくさん浮上させまくってね♡
とおまさん♪


しばらくは
この浮上したものたちと
寄り添ってみます〜




宝石赤



おかげさまで
たくさんの体験をさせてもらい


覚醒体験映画『くう』『ウル』
感謝します


ありがとうございました