現実は自分で創ってる⁇ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます





現実は自分が創っている

全ては自分が原因




ふんわりウイング







現実は全て自分創っている

とか

全ては自分が原因

っていうでしょ







その言葉を聞いた時



嬉しいことや

幸せと思うことなら

そうそう♡

と思えるけど










例えば



職場での人間関係が上手くいかない

仕事が上手くいかない

思うように物事が進まない

などの時





なんで⁉︎

私こんなの創造してないし!

私が原因って何⁉︎






幸せになりたいだけやし

豊かになりたいだけやし


って思ってた









宝石赤




今もある!




そんな時は

なんでーーー⁉︎

って

やっぱりなる(*´艸`)w









その言葉が

少しずつ分かってくるようになって

なんでこの現実を創造したんだろう?


自分に向き合う







自分の望んだ現実でないのであれば

この現実が目の前に来るまでにとった行動

ベクトルが望む方に向いてなかった

それが叶った時のイメージが
出来てなかったのかもしれない





そうなら

その逆をすればいいかな

と思うようなってきた




ふんわりウイング




どちらかというと

ネガティヴな思考癖の私



それをいけないと思うと

自分責めになる



ネガティヴな思考癖なんだと

認めてあげてる




そして

ネガティヴ思考癖が出てきた時に

視点を変えることを意識する




出来ない時もあって

あれっ?

ってなったら





また

ベクトル合わせて

叶った時のイメージを

私の喜びになるように創造するといいんだ





そんな風に思えるようになった自分

そんな自分も認めてあげてる