鹿児島の地を踏んだ サンキャッチャーブッグマーカー《蝶》 | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます


ずっと行きたかった
霧島神宮
に行ってきましたよ〜音符





なんと
mahouron〜課外授業〜
となって
すごいメンバーでの2日間でした
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




でね! でね‼︎


まずは、

これのご紹介〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



すごいのビックリマーク

素敵なの!!


綺麗なのよ〜キラキラ













サンキャッチャー
ブッグマーカー
《蝶》





私もあなたも蛹から蝶へ
可憐に変化していく


今までの自分を
溶かして(解かし) 蝶となり
軽やかに自分の意図する未来へ〜


今回
サンキャッチャーブッグマーカー《蝶》は
10個ドキドキ


今回制作したブックマーカーは

下に書いてるのですが
特別なブックマーカーとなりました音符

是非
読んでくださいねラブラブラブラブ



そしてね♪

22日は冬至
本日はクリスマスベル
明日は金環日食キラキラ

とステキな日が続くので

本日夜、ウェブショップに
カートインします!!


ウェブショップ

http://clara2014.thebase.in/


オープンまで少々お待ちくださいね♡
またブログでお知らせします♪
ただいま
ウェブショップのカートオープンしました♡





こちらのブックマーカー10個は
鹿児島のいくつかの地を踏んできましたビックリマーク


宝石緑

今年ずっと行きたいって言ってた
霧島神宮‼︎‼︎
ひとりで行くには、どう行くのか⁉︎
調べたりしたくらい行きたかったの♡


そこに
ステキな人たちと参拝することが出来て
ホント幸せ照れドキドキドキドキドキドキ



 








ニニギノ祠で
太陽のエネルギーを受けてねキラキラキラキラキラキラ



そしてね音譜





長〜い階段を降りたところに






御手洗川があって
そこで

なんとなんと!!!!

ブックマーカー《蝶》に
とおまさんに
瀬織津姫のエネルギー
入れてくださったの
ドキドキドキドキドキドキ(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ




ブックマーカー一つ一つに
瀬織津姫のエネルギー
を丁寧に入れてくれたのラブラブラブラブラブラブ



もう
嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ




御手洗川の水がとても澄んでいて
水音がとても優しかった宝石ブルーキラキラ宝石緑キラキラ宝石白キラキラ




後ろから
その場を見届ける私(〃艸〃)🎶





私は
次に訪れた 東霧島宮で
エネルギーを入れさせてもらいました♡




ずっと作りたかったブックマーカー《蝶》を
霧島に行くタイミングで
繋ぐことが出来て連れてこれた上に
とおまさんから瀬織津姫のエネルギーを
入れてもらえて♡



心から嬉しかったので
感謝のエネルギーを入れさせてもらいました♡





このブックマーカー《蝶》を
自分のノートや好きな本に挟みたかった
(≧▽≦)♡♡♡


そう
私が欲しいブックマーカーだったのキラキラ


このサンキャッチャー
ブックマーカー《蝶》が

本来の自分を思い出させてくれるもの

になります宝石緑キラキラ宝石赤キラキラ宝石白






霧島神宮、霧島東神社の前には

高屋山上陵を訪れましたビックリマーク








ここでは、
ボディワークをしたの音譜




早速きた
ボディワークに
少々緊張しながらもやりはじめたら
あら、なんか気持ちいいラブラブラブラブ

ひとりひとりの感じ方もそれぞれピンク音符

それでいい♡







次は、
自分に向き合うワークビックリマーク

これね、
自分の中から
まだまだ出したくないものがあるのが
わかったよ‼︎

人には見せたくない‼︎
人に見られたくない‼︎

まだまだたくさんありすぎて
動けなくなる自分に
私がびっくりしたw(゚o゚)w



↓ 自分と向き合い中〜








近くのお店で
めぐちゃんが買ってくれた苺が
大きくてサイコーに甘くて
頬張って顔がゆがむ(〃艸〃)♡





それから
霧島神宮に参拝して
先ほど書いたように、瀬織津姫のエネルギーを
入れてもらったラブラブラブラブラブラブ




霧島神宮の空気感がとても気持ち良くて
思いもよらぬ方々と
サンキャッチャーブッグマーカー《蝶》と
霧島神宮参拝の願いが叶えられたことに
本当に感謝キラキラキラキラ





霧島東神社ではこんなところも見れた音符






今回もこの方とご一緒ラブラブ




イノシシが狛犬?和気神社





ここは
なんか分かんないけど
衝撃的な感じだった 熊襲の穴



ここを出る時
頭を強打した私(*≧艸≦)w
みんなからいい音した〜🎶と
言われましてん(〃艸〃)ベル







濃厚な2日間だったことは確かで
1週間経って
やっとこのブログを
書くことが出来たところ〜宝石赤宝石赤宝石赤


鹿児島空港で
とおまさんとえりこさんをお見送りラブラブ

会えてよかったぁ宝石緑宝石赤宝石ブルー


今回の旅でご一緒出来た

松果体活性講座の生みの親 上木さん
講師のえりこさん
mahouron講師のとおまさん
mahouron福岡メンバーの
めぐちゃんとあかりちゃん



この旅で
この方々と
同じ時間を過ごせたことに感謝ですキラキラ
ありがとうございましたドキドキ



ベル