癒し体験フェア in博多 ありがとうございました♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







おはようございます

サンキャッチャーアーティスト

山口ひでみです




先日開催された

癒し体験フェアin博多







たくさんの方に

山口ひでみのサンキャッチャーを

見ていただき

触れていただき

ご購入いただきまして

本当にありがとうございました



みなさまとの会話もとても楽しく
朝10時から19時までと時間は長かったですが
あっという間でした



サンキャッチャーって何?
と聞かれる方から

サンキャッチャーが大好きな方まで
たくさんの方とお話させて頂きました♡




中には、

癒しフェアのサイトに
サンキャッチャーclaraって載ってたので
出られるんだぁ!
と思って逢いに来ました




いつもブログ拝見してて、
サンキャッチャーを写真でしか
見た事なかったので、
直接見たくてきました。




以前
イベントに参加させてもらったんです
っておっしゃる方も♡

などなど、嬉しいお言葉も頂きました♡


本当に嬉しくて楽しかったです♪





知り合いの方も多く来られていて

懐かしい方との再会もあったり。




物販コーナーは

物を販売したのはごく一部で

大半は

セッションや

カードリーディング

占い 

などなど多岐にわたった

コーナーになってましたよ♪


いろんなコーナーを見させて頂き

思ったのは

やはり

自分を知る

自分を大切にしていく

ことだなって感じました。





自分の好きなものをそばに置く

自分の好きなものを身につける

自分の好きな言葉を声に出す

自分の気持ちいいを身体に与えてあげる

自分の今の気持ちを大切にする



自分を信じ、大切にしてあげること

って何かな


何度でも自分に問いかけてみるのは

大切な事なんだと

あらためて思いました♡







私は、

お隣のメークセラピーを受けました♡

自分の顔

輪郭やパーツの位置などを知った上で 

どんな自分になりたいか 

それをメークで表現してみる




これって

なりたい自分に近づく一歩だなって

思いましたよ♪


メイクが変わると

自然と表情も所作も変わってくるもんね。

いい体験をさせてもらいました♡


メイクセラピーさんは、

東京の癒しフェアにも出展されるそうです♪






あー、
会場の写真、撮り忘れたのが残念!




癒し体験フェアに

関わられたたくさんの方に感謝します。

ありがとうございました♡







色と光のお届け人clara

ネットショップ

 http://clara2014.thebase.in/ 



 お問い合わせフォーム

 

 

福岡西区から全国へ
色と光のお届け人 
福岡サンキャッチャーClara(クララ)
山口ひでみ