車の中はキラキラhappyエネルギー | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます


サンキャッチャーペンダント

東に車を走らせてると

サンキャッチャーペンダントに

朝陽があたり

車の中は

キラキラhappyのエネルギーで

いっぱいになるのよ♪







今日も一日

いい日になるなって思えちゃう^ ^♡




おはようございます

サンキャッチャーアーティスト

サンキャッチャーclara

山口ひでみです











昨日は、父の月命日

今まで

月命日だからと帰省することはなかったの



父とは

どこにいても

繋がる事が出来ると思ってるから




でも

ふと、先日

月命日に実家に帰るをやってみよう

と思って、実行してみた♪



今回の帰省でね

いろんな事が見えたわたし♡



わたし、みんなに愛されてるんだって♡



目の前にいる人

遠くて会ったこともない人

ずっと前からの知り合い

大切な家族

大切な人たち






その愛は

きびしい言葉の時もあるし

優しい言葉の時もある

楽しく過ごす時もあるし

静かにそばにいる時もある




愛ってさ

本当は

自分のまわりに

いっぱいあるのだけれど

意識しないと気づかないのかもしれないね




視点を変えてみたら、愛いっぱいだったよ♡


その愛を

わたしは受け取り

そして

次へと渡していこう♡






そう思ったのでした





産土神社さまへご挨拶♡





今ココ♪



さぁ、愛を感じる家に帰ろ♪






色と光のお届け人clara

ウェブショップ

🛒カートオープン🛒

 http://clara2014.thebase.in/


 

 

 

福岡西区から全国へ
色と光のお届け人 
福岡サンキャッチャーClara(クララ)
山口ひでみ


 

※福岡市、北九州市、糸島市、大野城市、飯塚市、宗像市、糟屋郡、北海道、岩手県、青森県、秋田県、福島県、栃木県、茨城県、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、石川県、福井県、滋賀県、愛知県、静岡県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、三重県、岡山県、広島県、山口県、大分県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、など全国からもご注文頂いております。

 

子宮委員長はるちゃんより日本一のサンキャッチャーとご紹介頂きました。