”龍とつながる音楽会 | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます






龍とつながる音楽会




ピアノの先生をされている松尾裕美さんが、
「龍とつながる音楽会」を開催されます♪




私と裕美さんの出会いは、
2月に福岡で開催した、龍遣い江島直子さんの「龍のお話会」と「宗像大社正式参拝」の時。



龍のお話会と宗像大社正式参拝の時のブログは、こちらを読まれてくださいね♡





当日は、お母様とご参加されて、とてもステキな親娘さんなんです。
裕美さんは、おっとりされてる方なのですが、内に秘めてるものはしっかりある方。
お母様とお二人とも、ご先祖様に護られていると江島直子さんと話されていたのを覚えています。




宗像大社の正式参拝の時の写真
裕美さんと写ってる写真がない^^;




ピアノを永く続けられるのも、内なるエネルギーがないと出来ないと、途中リタイヤ組の私からすると思っているのです^ ^




そんな裕美さんが、
江島直子さんのイベントに参加されてから、この音楽会を開催すると決められたそうです。
正確にいうと、「龍とつながる音楽会をやりなさい」と、龍からメッセージが届いたそうハート




それならやらなきゃねルンルン



と、ご自身、ぶるぶる震えながらも、開催日に向けて告知もレッスンも頑張っておられます。



そんな裕美さんを応援したくて、リブログしちゃいました爆笑ラブラブラブラブ





7月16日月祝日
福岡・久留米で開催されますよ♪





詳細は、こちらの裕美さんのブログを是非読んでくださいねキラキラ
ほかの日のブログも、本当に素直に自分の気持ちを書いておられます♡






 

色と光のお届け人clara

ウェブショップ

🛒カートオープン🛒

 http://clara2014.thebase.in/


 

 

 

福岡西区から全国へ
色と光のお届け人 
福岡サンキャッチャーClara(クララ)
山口ひでみ


 

※福岡市、北九州市、糸島市、大野城市、飯塚市、宗像市、糟屋郡、北海道、岩手県、青森県、秋田県、福島県、栃木県、茨城県、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、石川県、福井県、滋賀県、愛知県、静岡県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、三重県、岡山県、広島県、山口県、大分県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、など全国からもご注文頂いております。

 

子宮委員長はるちゃんより日本一のサンキャッチャーとご紹介頂きました。