10年前。 娘も不登校でした❤︎ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます


娘が学校に行けなくなった時のことを、たまに思い出します叫び



おはようございます晴れ
山口ひでみです





松居直美さんのブログを、たまたま開いてみました。


ふと開いたその記事は、子どもさんが学校に行けなくなった時の日記の事でした。
こちらです。
↓   ↓    ↓



私の娘は、中学3年の半ばに学校に行けなくなりました。
直美さんと同じ、10年前のころです。
いまだにその頃のことを思い出すと、胸が締め付けられ、涙がこみ上げてくることもあります。
もう、自分を攻めたりはしません。ただ、出てくる感情を感じるだけです。


❤︎


今は、あの頃があったから、たくさんの事に気付けたと思えるようになりました。
その渦中は、そんな事思えなかったけどショボーン


❤︎


❤︎



松居直美さんのブログの最後の文章
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

何もアドバイスのような事は出来ないのですが、お子さんはとても優しい子だと思うので、それを信じてあげてほしいな、と思います。

そして、お母様も懸命でいると思うので、無理をしないでほしいなと思います。


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.



心にしみますラブラブ


❤︎



❤︎



学校に行く娘も、学校に行かない娘も、わたしたちの娘。
だから、どちらでもいいラブラブ
只々、今を楽しく過ごそう。



そう思えるようになるまで、正直時間はかかりました。
でも、そう思えた事で、わたしも娘も、そして夫も楽になっていったように思います。




❤︎



今日は、満月ですね満月キラキラ
あの頃、よくお月さまとお話ししてましたおねがいラブラブ
なぜか気持ちが落ち着いていたなぁ星


❤︎





{42C384C1-E319-4A06-93B0-5A0C845E7C50}



❤︎

 
福岡西区から全国へ
色と光のお届け人 
福岡サンキャッチャーClara(クララ)

電話はこちらへ
お問い合わせフォーム
ホームページ

お客様の声

インスタグラムinstagramはこちら
facebookFacebookページはこちら

 

※福岡市、糸島市、大野城市、糟屋郡、岩手県、青森県、栃木県、茨城県、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、福井県、滋賀県、愛知県、静岡県、大阪府、京都府、奈良県、三重県、岡山県、大分県、佐賀県、長崎県、熊本県、などからもご注文頂いております。

 

子宮委員長はるちゃんより日本一のサンキャッチャーとご紹介頂きました。