福岡はるちゃんトークライブ 物販のご紹介 ① | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます

❤️福岡❤️
子宮委員長はるちゃん
トークライブ


🍀🍀🍀物販のご紹介です🍀🍀🍀




お財布のベッド   
江島なおこ
さん



奈良からお出でいただきます🎶
直子さんが制作されているお財布ベッドは、とても人気でネットショップをオープンさせると、数分で完売してしまいます!
そんなお財布ベッドは、はるちゃんプロデュースのお財布の撮影時にも使用されてるんです。

もちろん、はるちゃんのお気に入りアイテムのひとつ❤️
今回の新刊「お金は子宮が引き寄せる」の中でも、紹介されていますよ🎶

当日は、直接ご覧いただくことが出来ます❤️





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





~お財布のベッドのVenus~

-Venus- ウェヌスとは、神話に登場する愛と美の女神。英語読みはビーナス。
アフロディーテとも呼ばれています。
金星をあらわす言葉でもあります。
ウェヌスの職業は、恋。
ゼウスの息子と結婚しながらも、生涯恋愛を楽しみ、そしてまた夫を愛し愛された美しい女神です。

私達は、ウェヌスという女神を通じて、女性が自由に豊かさを求めるお手伝いをします。
手にしていただくことで、女性性に目覚め、運気を高め、女性としての喜びを感じていただける、自信作ばかりです。

お財布のベッドを始め、龍力を込めたメモリークリーム、浄化に優れたキャンドル…その他、新作を販売致します。
お楽しみになさってくださいね!

ウェヌスホームページ
http://venus.secret.jp/

ウェヌスウェブショップ
http://venus358.shop-pro.jp




{EC06F591-0761-478B-8408-3B43527A6A8D}





{EFD70076-3FB9-407D-B6B4-82E4FB491E17}




{0350DB42-A4B4-4907-B18F-EE964AC83B7A}



****************







{0DBE506D-4DBB-463C-A98D-AD58349F2B09}


🍀🍀🍀🍀3月10日🍀🍀🍀🍀
子宮委員長はるちゃん
トークライブ
in
福岡
詳細はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S92813980