伊勢❤️はるちゃんトークライブ出店しました。 | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます


こんばんは⭐︎
色と光のお届け人
サンキャッチャーclara
山口ひでみです





子宮委員長はるちゃんの
トークライブ初日❤️伊勢❤️
に行って来ました🍀






サンキャッチャーを出店させていただき、たくさんの方にサンキャッチャーの輝きを見ていただけたことが、とても幸せでした❤️



「私、これを買うと決めてたんです❣️」
と仰ってくださったり❤️

「あれもこれも欲しくて悩んじゃう✨」
と、ずっとサンキャッチャーを眺めていらっしゃったり❤️


オーダーのご希望も、数名に頂きました。
心を込めて制作させて頂きますね✨✨✨

本当にありがとうございました🤗💞💞



私の都合で、トークライブの途中で退室し、最後まで楽しめなかったことが心残り💧





{7CEF9ABF-7C03-4BC6-95DD-0BA3FAD0EB6A}





はるちゃんのトークは、とっても楽しかったです❣️

みなさん、大きく頷いたり、大爆笑したり🤣💕
はるちゃんの言葉1つ1つは、ホント深い!
そして、スパッと言われるのが気持ちいい❤️

本やブログを読んでいるのとは、また違うはるちゃんに出会うことが出来ました😊🎶








{AA172531-36C1-4ED7-9B78-271B0227C055}




さて、

❤️3月10日は、福岡❤️

福岡でも、直接はるちゃんに会ってみませんか🍀





♡それでいいのかぁ〜

♡それでもいいんだね〜




と感じることが出来るかもしれません💓








【第2部】はるちゃんパーティのみの参加も出来ますよ〜〜💛



残業はせずに、定時で会社を出れば間に合うかもです😆💞

どうせなら、その日は、せめて半休取ってみてもいいのかもーー❤️




立食なので、お料理も多めにご用意しておきます❗️笑





みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。




福岡トークライブ
詳細・申し込みはこちら💁
         下矢印    下矢印





サンキャッチャーclaraは、福岡も出店します❤️

{8C0C3F56-668B-4FA1-98E2-38D8B9EF4F74}