起業と勤務、2足のわらじをはくPTです。

 

 

タイトルからして、スピ全開、怪しさ満点ですが、安心してください。

私は儲かるノウハウも、パワーストーンも、売りません。

 

 

 

始まりは、新年早々の、貰い(もらい)事故から。

自家用車が派手に壊れてしまいました。

そこからゴロンごろんと、人とモノが廻り、綺麗に入れ替わりました。

 

 

新しい車の候補は、5kmしか走っていない中古車でした。

いちどは先客があり話が流れたのに、どういうわけか、私がオーナーになりました。

 

 

営業さんに「何度も話が流れる不思議なコで、きっと◯◯さんをを待ってたんですねぇ」としみじみ言われました。

 

 

次は、仕事。

自費のリハビリで、大口の取引先だった施設様の経営方針が変わりました。

紆余曲折したものの、私の訪問は終了。

 

 

多くの入居者様から惜しまれ、なんとか存続できないものかと交渉しましたが

大きな力には抗えず、撤退しました。

 

 

後日、とある展示会で、30秒ほど営業させていただいた施設長様から、ご連絡を

いただきました。

トントン拍子に話がすすみ、毎週、入居者さまにリハビリを提供しています。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

停滞していた流れを、貰い事故が動かした感じです。

モノ以外に、人が大きく入れ替わったので、LINEや連絡先も刷新しました。

一時は悩みましたが、新しい出会いがあり、わずかな期間で収益が安定しました。

天使は悪魔のような姿をし、悪魔はその逆だとききますが、本当かもしれません。