起業と勤務、2足のわらじをはくPTです。

 

 

2024年は、龍の年。

私は他人からよく「運がいいよねー」と言われます。

 

 

・自費のリハビリが成功して、ラッキーだよね

・自費なのに継続して依頼が来て、いいよね

・関西でも仕事するなんて、それ絶対コロナがあったからでしょ

 

 

そうですね。

特に最後のハナシは、そうでしょう。

人の流れが変わるときは、いろんな意味での「潮目」です。

 

 

私はいつも、決めます。

 

 

する、しない。継続する、撤退する。

こうなったらいいなぁ、したいなぁ、とは考えません。

 

 

言い尽くされていますけど、ゴールから逆算した「いま」「やること」が大事。

他人のSNSやゴシップ、社内政治は無意味なこと、わかると思います。

社内で尻尾を振らないといけない環境の人はソコ(底)、出た方がいいですよ♪

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

運と縁、お金はセットで廻っています。

私の仕事の運が上がれば、新しいお客様に出会うご縁が増えます。

ご縁があった方に、今まで身につけさせてもらったものを、お還ししています。

運を良くしたい方は、人付き合いを再考すると、お金の出入りも変わります。