起業と勤務、2足のわらじをはくPTです。

 

 

ノートPCをカスタムして、大量の資料を開きつつ、Zoomで複数画面共有もサクサク

できるようにしたのですが。

 

 

期待した以上に、伸びませんでした→オンライン面談&契約。

 

 

大幅に伸びました→レターパックでの契約、短時間の対面契約。

 

 

 

内蔵バッテリー交換、メモリ増設&SSD化して、そこらのゲーミングPCにも負けない

数値を叩き出しましたが、ややオーバースペックとなりました(笑)

自分でカスタムしたPCが立ち上がる瞬間って、すごく楽しいんです。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様が増えたので、事務作業をいっそう、効率化せねばなりません。

なんせ、兼業ですから。

長時間バッテリーと、爆速化したPCで、サクサクとExcel関数を使った

新書式の報告書を作りました。これらは、新年度から運用します。