起業と勤務、2足のわらじをはくPTです。

 

 

今年もまた、開業届を出した日が巡ってきました。

1人で色々なところに営業に行きました。

 

 

皆様、お忙しいにもかかわらず時間を割いて、お話を聞いてくださいました。

すごくありがたかったです。

 

 

 

こうして、私の『あったらいいな』は人に伝わり事業として育っていきました。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あるイジワルな方に『儲かってるならなぜベンツ乗らないの』と言われました。

私、数字が出ても中古のメルセデスを買おうとは思いませんでした。

すべて、お客様にお還しできるものに投資したんです。

そうしたら、イジワルを言われるくらいにお仕事をいただくようになりました。