こんにちはニコニコ

おひさま親子リトミックの永野ですルンルン

 

 

先日、NPO法人 日本こども教育センターのリトミック講座を受講してきましたおねがい

 

とーっても楽しいルンルン…というのが笑顔から伝わると思いますラブ

 

 

遊んでいるように見えるリトミックですが、一つ一つの活動に明確な目的がありますキラキラ

 

 

“全身で音楽を感じることで音楽の基礎が身につく素晴らしい音楽教育法”だと改めて感じました。

 

 

田島先生ルンルン素晴らしいレッスンをありがとうございましたラブラブ

今後のレッスンで生かせるように頑張ります照れ

 

おひさま親子リトミックのFacebookページはこちらですウインク