気付くと 12月びっくり
日々が凄い勢いで過ぎていきます

先週は「関ジャニ∞ テレビにラジオに大忙しラブラブラブラブラブラブ
いろいろありすぎて、全く付いていけません

そんな中で 一番気を付けなければならないのは関ジャニ∞TV
一日放っておくと、えらいことに❗
どんどん更新されていくのね
そして、あっという間に公開期間が終了びっくりハッ

まるちゃんのお誕生日をエイトのみんなでお祝いしていた動画
落ちついたら改めて見ようおねがいラブラブなんて思っていたら   終わってたガーン

そんなことを毎日繰り返しております笑い泣き

エイトの皆さんは、怒濤の47ツアー中
そんな中、エイターにいろんな企画をぶちこんでくれています照れ

こころから ありがとうキラキラ

でも どうぞ体と心は健康第一で過ごしてくださいねハート

・・・・
大倉くん と 高橋くん と 丸山くん

「radikoで後から聞こうおねがい音符
なんて思っていたら、きっと聞き逃すと思って、リアルタイムで聞きました

ルンルンおもしろかった~ルンルン

高橋vs丸山 の絡み
高橋くんが「一人にしないで(懇願お願いアセアセ)」とリングの外で楽しく傍観している大倉くんにお願いしている最中
「僕もいますキラキラ」と言う まるちゃん

そういうことじゃないって・・・(笑)

ツボるポイントがたくさん散りばめられた90分でした
ヘッドホンしてリビングで聞いていましたが、ヘラヘラ&ニヤニヤしながら時々呟く妻に 旦那は引いてましたけどウインク