受給者証が届きましたキラキラ

{4A7D9C30-C34D-4749-8F5F-1C2217EE43DC}

8月12日の審査会で通れば
中旬には届くという話だったのだけど
まさか翌日に届くなんて!!


わかりづらいけど受給者証本体?と別冊が
クリアファイルに入って届きました。

受給者証本体は昔の三つ折り保険証のように
カバーが付いてます照れ

(三つ折り保険証…みんな知ってるよね?笑)


受給者証には通うの療育室の名前や住所、
月何日通うか、費用の上限などが
記載されてます。

次女の場合は月5日、上限4,600円です。

{565AA310-7700-4159-B353-D55978F6B167}


障害児と、どーんと記載されてます。

私は受給者証のことを
障害福祉サービス受給者証という
名前だと思っていたんだけど
正しくは障害児通所受給者証のようです。


そして受給者証に記載されている自治体の
担当も、障害者支援室と書いてありました。

これは…凹む人は凹むだろうなぁタラー


受給者証が届いたら療育室に連絡しないと
いけないので、お盆休み明けの16日に
電話しようかなにやり




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村