ご覧いただき、ありがとうございますまじかるクラウン


グローバル・パームリーディング協会所属

占い屋 おひさまのて 百家です。



昨日は、

グローバル・パームリーディング協会

代表 Toshi先生顧問 あまり先生が主催された

『言葉が『運』を作る』セミナー

真世先生と参加してきました照れ


詳しくは真世先生のアメブロからご覧下さい。


今月5月に計2日間の日程で開催され、

両日 満席だったそうですキラキラ


お二方の生徒さんやお弟子さん、

長年先生方のセミナーに通われている方や

私たちの講座に通っていただいている生徒さんなど多くの方が参加されていました。


Toshi先生・あまり先生の経験談を交えながら

笑いもあり爆笑で、

終始 和やかな雰囲気でした。


言葉を日頃からどのように意識して使うか、

ちょっとした事をできるか、できないか、

実はそこが大きな差!

まず自分が意識できるところから、

私なりの言葉で、と思いますニコニコ


セミナーが終わったあと、不思議と

とても軽やかな気持ちになりましたおねがいグリーンハーツ


『言魂』の力でしょうか♫


また次回開催される際も、

ぜひ参加したいと思います!



Toshi先生・あまり先生、

ご一緒させていただいた参加者の皆様、

ありがとうございましたお願いピンクハート





カキ氷新講座スタートカキ氷


今年の夏、

清洲カルチャーセンターさんにて

🆕新講座🆕として

『九星気学講座』がスタートします!


今月5月に発行された、

新聞折込にも掲載されています。






  • 第2(木) 18:00~19:30
  • 受講料 2,750
  • 教材費 726
  • 7/11(木) スタート


九星気学とは…

古代中国で生まれ、日本で独自に発展した

『開運方位術』です。

生年月日から、ご自分が生まれ持った星を導き出し、性質や性格、仕事、恋愛、人間関係、

過去・現在・未来の運勢などをみることができます。

また方位学も含まれるため、

ご自分の星にとって吉とされる方角を知ることで、引越しや転職・開業、家を建てる際の方位、

運気上げの吉方位旅行などにも

活用できます!


日常に取り入れやすい、占術の1つですニコニコ



講座は、初心者の方向けになりますので、

九星気学の基本の考え方から

一緒に学んでいきます!



お問い合わせは、清洲カルチャーセンターさん

までお願いします下矢印

清洲カルチャーセンター ホームページ





先日、全課程を修了された生徒さんお母さんお母さん









皆様とのご縁をお待ちしております