ご覧いただき、ありがとうございます。


グローバル・パームリーディング協会所属・認定

手相・タロット・九星気学インストラクター

占い屋おひさまのて 真世&百家の 百家 です。


愛知県一宮市を中心に活動している

「親子占い師」ですまじかるクラウン






今週(火)は、
グローバル・パームリーディング協会
顧問 あまり先生と
企業様イベントに出演させていただきました。

お世話になりました企業の皆様、
ご縁をいただいた皆様、
ありがとうございましたお願いイエローハーツ




あまり先生は、パー手相鑑定を

私 百家は、トランプハートタロットカードを使って

鑑定させていただきました。





企業様イベントの出演依頼、

受け付けております。





そして、今週(水)は

清洲カルチャーセンターさん

九星気学講座でした。




お2人それぞれ1年、1年半ほど

コツコツ通っていただき

無事に全課程を修了されました!


おめでとうございます拍手拍手





まだまだ至らぬ所はあったかと思いますが、

明るい生徒さん達のおかげで

毎講座 楽しく進めることができましたデレデレ笑い


ありがとうございましたピンクハート








清洲カルチャーセンター ホームページ





明日・明後日は

こちらのイベントに出店します!


前回の出演した際と同じ、

もち吉さんすぐ横のブースに出店します浮き輪








下矢印詳細はこちらからご覧ください下矢印



皆様とのご縁をお待ちしております