ご覧いただき、ありがとうございます。
グローバル・パームリーディング協会所属・認定
手相・タロット・九星気学インストラクター
占い屋おひさまのて 真世&百家 の百家です

愛知県一宮市を中心に活動している
親子占い師ですまじかるクラウン




大型連休ももう終盤ですね。

私たち親子は、

連日イベントに出店させていただいています!


各イベントで

私たちのブースにお越しいただいた皆様、

お世話になりました主催の皆様、出店者の皆様、

関係者の皆様、


ご縁をいただき、

ありがとうございましたお願いデレデレラブラブ




星5/1(水)

『Pop Up Marche』イオンモール扶桑






星5/2(木)『JOYマルシェ』

TSUTAYA BOOK STORE 

-カラフルタウン岐阜店- 




星5/3(金・)

『Pop Up Marche』イオンモール扶桑




星5/5()

『わかくさ・プラザ GWスペシャル』

わかくさ・プラザ アテナ工業アリーナ(総合体育館)







続けてイベント出店・鑑定する機会は

学びがたくさんあって、

とてもいい経験になります真顔キラキラ


鑑定した内容をしっかり振り返って、

今後に活かしていきたいと思います。





本日のお昼ご飯は、

キッチンカーで出店していた

『鶏カツ丼』を食べましたスプーンフォーク




トンカツや牛カツは食べたことありますが、

鶏カツは初めてでした。

唐揚げとは、まったく別物ですびっくり!



分厚い鶏肉がしっとりで、

衣は薄くサクサクで美味しかったです酔っ払い笑い


福井のソースカツ丼のような、

あまじょっぱいタレが

カツ全体にかかっていました。



美味しいものは、お腹はもちろん

心も満たされますね。




明日5/6(月・)は、

真世先生は、10:00~17:00頃まで

イオンモール扶桑 2階ソフトバンク横特設会場

『Pop Up Marche』に出店します。


※開催状況をみて、16:00頃に閉店する場合もあります。予めご了承ください。






百家は、12:00~20:00まで

イオンモール Nagoya Noritake Garden

〈占いのアリーナ 名古屋ノリタケ店〉

に出演します。